ノーリツ給湯器を使っています。お湯を使うとリモコンにエラー1・・・|ガス給湯器交換サービス

  • 会社案内
  • 各種クレジット対応
おかげさまで地域で45年。ガス給湯器交換専門店 ガス給湯器交換サービス
お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください。フリーダイヤル 090-2432-8545 午前9時〜午後10時まで365日営業中!

施工事例

ノーリツ給湯器を使っています。お湯を使うとリモコンにエラー111が表示されてお湯が使えません。

ノーリツGT-2422SAWX→ノーリツGT-2460SAWX

神奈川県葉山町一色給湯器交換

 

お客様との出会いは・・・

お湯を使うとリモコンにエラー111が表示されてお湯が使えません。

 

インターンネットでエラー111を調べたらガスメーカーが怪しいとの事でガスメーターを確認したのですが

ガスもコンロは火が付いていたのでノーリツさんに給湯器の修理を聞いたら修理出来ない事はないけど

修理費用で5万円ぐらいかかるらしくノーリツさんも給湯器の交換をお勧めしていたのと

また、修理に費用をかけるぐらいなら給湯器の交換を考えました。

 

ノーリツさんも見積もりをだしてくれたのですが費用が高かったのでインターネットで

給湯器を交換してくれる業者さんを調べた時にガス給湯器交換サービスのホームページを見て

連絡をしました。

 

すぐに見積もりをだしてくれて丁度在庫もあったみたいですぐに給湯器交換をしてくれました

工事中も一緒にガス漏れ・水漏れ確認を一緒にしたりリモコンの交換の時も

きちんと養生をしてリモコンを交換してくれてきちんとリモコンの使い方の

説明もしてくれてありがとうございます

給湯器交換 ビフォーアフター

給湯器交換 施工前
ノーリツGT-2422SAWX
給湯器交換 施工後
ノーリツGT-2460SAWX

給湯器交換 施工情報

◀ 表は左右にスクロールできます ▶
給湯器交換前
  • ノーリツGT-2422SAWX
給湯器交換後
  • ノーリツGT-2460SAWX
給湯器交換住所 神奈川県葉山町一色給湯器交換
施工中の様子
施工時間 2時間

施工担当者からのコメント

給湯器交換工事ご依頼ありがとうございます。エラー111が出てノーリツさんに診てもらい修理の費用が高かったのと今後を考えて給湯器の見積もりをください!とご連絡をいただきました。品番をお聞きしてすぐにお見積りをお伝えしたらその場で給湯器交換のご依頼をいただき、在庫の給湯器もあったのでその日に給湯器交換でお伺いいたしました。工事中も一緒にガス漏れ・水漏れ確認をありがとうございます。また何かの際はよろしくお願い致します。
無料見積をご希望の方へ

エリア別 給湯器交換事例

『神奈川県』給湯器事例
『東京都』給湯器事例
『千葉県』給湯器事例
『埼玉県』給湯器事例

公式Line登録はこちら