【LINE】でお問い合わせができます
お湯が出ない!リモコンがつかない!リモコンにエラー表示が出ている!など、
突然の給湯器のお困りごとをLINEからお問い合わせください。
LINEからのお問い合わせは簡単です。
下記のように表示されますので、「追加」のマークをクリックしてください。
または、「友だち検索」からID:@521gaimcで検索し、「追加」をクリックしてください。
「友だち追加」後、トーク画面からお問い合わせ内容をご連絡ください。
給湯器からお湯が出なく、お困りの場合はすぐに「お湯が出ない緊急対応」とメッセージください。
エラーが出てお湯が出ない場合は、「エラーでお湯が出ない」とメッセージください。
その他ご質問などお気軽にお問い合わせください。
365日営業中です。
お問い合わせの受付時間は午前9時から~午後10時までとなっております。