エコキュートの凍結など、冬季のエラーと対処法について解説しま・・・|ガス給湯器交換サービス

  • 会社案内
  • 各種クレジット対応
おかげさまで地域で45年。ガス給湯器交換専門店 ガス給湯器交換サービス
お湯が出なくてお困りの方、今すぐご連絡ください。フリーダイヤル 090-2432-8545 午前9時〜午後10時まで365日営業中!

お知らせ

エコキュートの凍結など、冬季のエラーと対処法について解説しました

大寒波が来るなど、気温が冷え込んだ冬の朝は、「エコキュートが凍結してお湯が出ない!」というトラブルが起こることがあります。

急にお湯が出なくなり、その原因がわからないととても困りますね。

凍結であれば自分で復旧させることも可能です。
ただし誤った対処法で配管を傷めてしまうこともあるため、凍結の解消には注意が必要です。

今回、表示されたエコキュートのエラーコードの意味や凍結の対処法、予防策についてブログ記事で解説しました。

冬季に寒くてお湯が出ない方は、ぜひ参考になさってください。

▼【エコキュートエラー】原因は凍結?寒くてお湯が出ない場合の対処法とエラーの解除方法
https://www.kyutouki.co.jp/contents/45377.php

無料見積をご希望の方へ

エリア別 給湯器交換事例

『神奈川県』給湯器事例
『東京都』給湯器事例
『千葉県』給湯器事例
『埼玉県』給湯器事例

公式Line登録はこちら